https://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=520000191714980001
 
検索
  • SCC

コロナ禍の今、カイロプラクティックにできること

カイロプラクティックの効果は、肩こりや頭痛・腰痛の改善だけではありません。

各種の痛み以外にも効果が期待できます。免疫力の向上もそのひとつです。


骨格を矯正するカイロプラクティックがなぜ免疫力の向上につながるのか?

それは、カイロプラクティックは骨格を矯正することで神経の働きを整える技術だからです。


骨格の歪みにより神経の働きが阻害されると、痛みや不調の他に免疫力の低下も生じます。

通常、機能の低下した神経に直接触れて調整することはできません。

そこで、我々カイロプラクターは、神経の働きを阻害している骨格の歪みを矯正することで神経の働きを整えているのです。

見た目では骨格を整えているように見えますが、実はその先の神経の働きを整えているということですね。


今、私たちは今までにない新たなウイルスと戦っています。

手洗い・うがい、マスクの着用や消毒などの対抗手段はありますが、やはり最も頼れるのは私たちそれぞれが持っている免疫力だと思います。

普段の仕事や家事などにより、自分では気づかないうちに骨格は歪み、それに伴って免疫力も低下しています。

今こそ、カイロプラクティックで免疫力の向上を目指しましょう!


前回のブログに掲載した感染症対策を講じて、お待ちしております。




9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示