https://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=520000191714980001
 
検索
  • SCC

『新型コロナウイルス感染症対策』

今年も残すところあと1ヶ月となりました。 体調を整えて年越しを迎えたいという方もいらっしゃるかと思います。 しかし、やはり気になるのは新型コロナウイルス感染症の感染リスクだと思います。 施術を受けたくても、感染リスクを考えて控えている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回は信州カイロセンターにおける新型コロナウイルス感染症の対策についてお知らせします。


①消毒 施術後はアルコール消毒液を用いてベッドはもちろんのこと、椅子・小物置き・扉の取手やハンガー等の消毒を行なっております。 ※消毒液は「イソプロピルアルコール 濃度50%」を使用し、吹きかけ後に拭き取りを行なっております。


②換気 施術予約時間の間隔を長くとり、換気の時間を設けております。 扇風機も導入し、より効率よく換気を行なっております。


③完全予約制 当センターは完全予約制の体制をとっております。 他のクライアント様と同じ空間にいなければならないという状況にならず安心です。


④加湿空気清浄機 加湿空気清浄機を昼夜を問わず、常時稼働させております。


⑤体温測定 皆様には当センターにいらっしゃる前に体温測定をお願いしております。 当センターに到着後に体温に異常が認められてお帰りいただくというような、せっかくとっていただいたお時間が無駄にならないよう、事前の体温測定をお願いいたします。


⑥院長自身の健康管理 元々、自身の体調管理の一環として起床時の体重測定を継続しておりましたが、今年の3月より体温測定も行うようにしております。 もちろん、手洗い・うがいも定期的に行なっています。


以上のように、皆様が安心して当センターをご利用いただけますよう、私自身を含めた対策を講じておりますので、ご安心ください。




7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示